40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

お盆休み7日目は友人家族と食事。トレーニングは有酸素運動のみ。

f:id:satosikunn:20180815105623j:plain

おはようございます。さとしです。昨日は友人家族が遊びに来て食事。またもや胃袋大解放で暴飲暴食。

 

 

 

午前中から準備でバタバタしておりましたが、恒例の朝一トレーニングは実施。

f:id:satosikunn:20180815105822j:plain

30分で約14.9km

 

トレーニング後はジャスコまで買い物に行き準備。

お酒と食べ物を大量にね。

 

準備し終わって待ってるあいだ、息子がつまみ食い。

f:id:satosikunn:20180815110010j:plain

コラコラ。

 

大人5人、子供5人だと狭い我が家はすぐぐちゃぐちゃね。

f:id:satosikunn:20180815110138j:plain

 

お盆休みなどまとまった休みがないとなかなか会えないのでよかったです。

 

わたくしは明日から仕事。

いっぱい遊んだ分、仕事がんばらねば。

今日もトレーニング後の計量が怖い。絶対増えてるし。

8月もまだ半月あります。気合い入れてトレーニング頑張ります。

 

って事で今日も1日頑張りましょう。

 

↓宜しくお願いします。↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村