40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

今日から仕事。ここ1週間のお盆休みでわかった事は、、、

f:id:satosikunn:20180815215802j:plain

おはようございます。さとしです。楽しかったお盆休みも昨日で終わり。

さ!今日から仕事がんばらねば。お盆休みの昨日はドンキホーテでいろいろお買いもの。

ドンキホーテは安い商品が多いですが、高いのもありますね。

 

 

お盆休みではトレーニングは毎日行っていたのですが、それ以上に食べ、呑んだので体重は増加。やっぱりダイエットに大事なのは食事管理だと再確認。まずは昨日の食事とトレーニング。

昨日の食事

朝食

プロテイン

ヨーグルト

もずく

昼食

カップラーメン

夕食

納豆

ゴーヤチャンプル

ポテトサラダ

ハイボール×2杯

 

 

昨日のトレーニング

朝一

 有酸素運動のエアロバイク 約30分

f:id:satosikunn:20180815220631j:plain

夕方

ベントオーバーダンベルレイズ10kg 20回×4セット

10kgのダンベルもってクランチ 20回×2セット

ダンベルプレス10kg 30回×2セット

ダンベルチェストフライ10kg 30回×2セット

有酸素運動のエアロバイク 30分

f:id:satosikunn:20180815222635j:plain

 

昨日の体重

ここ最近の飲酒と暴食によりやはり増加

f:id:satosikunn:20180815222746j:plain

やばいレベルの68.6kg

 

お盆休み初日の体重は67.4kg

f:id:satosikunn:20180808215653j:plain

お盆休み中に+1.2kg

 

お盆休み1週間、有酸素運動と筋トレをほぼ毎日行っておりましたがこの結果。

ただ、食事制限はしておりませんでした。

 

ここ1週間のお盆休みでわかった事。

ここ1週間のお盆休みで1.2kgの増加。ただ、毎日トレーニングは行った。

でも食事制限は行わなかった。

結局は食事制限が大事。

この1週間でわかった事です。

 

なので今日からまた食事制限、気合入れます。

やはり筋トレ、有酸素運動だけでは痩せません。食事制限、管理が大事。

 

食事制限も大変は大変。そこで効率よく脂肪を落とすには

【ナイシトール】もおすすめ

f:id:satosikunn:20180816003412j:plain

脂肪を燃焼させ、便として排出する。私も飲み始めてからお通じが良くなりました。

これでダイエットを加速させ、モチベーションもアップですね。

って事で今日も1日頑張りましょう。

 

お読み頂きありがとうございます。最後に応援お願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村