40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

食事内容を変えてみた。しばらくこれで様子見ます。昨日のトレーニングと食事。

f:id:satosikunn:20180818183013j:plain

去年の社員旅行で乗った飛行機。ただでさえ飛行機苦手なのにこんな小さな飛行機に乗らされマジ勘弁って思ったさとしです。

 

いきなりですが、いろいろダイエットについて調べていたら、停滞期脱出方法の一つに『逆に食べる』みたいなことが書いてあったので試してみようと思っております。

 

 

半信半疑なので先ずはやってみて様子見。成功したら詳しく書いてみようと思います。

って事で昨日の食事から。

 

昨日の食事

朝食

ヨーグルト

もずく

ごはん

納豆

生卵

赤文字:追加したもの

 

昼食

サラダチキン(スモーク味)

ポテトとハムのサラダ

和風ドレッシング

ゆでたまご

※昨日と全く同じ

 

間食

なし

 

夕食

豆腐

サラダ(レタス、ゆでたまご、トマト、キュウリ、サラダ菜、ハム)

トマトの肉巻 3個

麦茶

f:id:satosikunn:20180818223819j:plain

 

 

今までの反省は『夜食べすぎる』事。

調べてみたら朝(5):昼(3):夜(2)の割合がいいみたいなので

朝多め、昼普通、夜少なくしてみました。

しばらくこれで様子見ます。

 

昨日のトレーニング

朝一

有酸素運動のエアロバイク 30分

f:id:satosikunn:20180818181848j:plain

やっぱ朝一のエアロバイクは気持ちいい。是非やって見て下さい。

 

・ベントオーバーダンベルレイズ10kg 20回×4セット

・スクワット 50回×2セット

・10kgのダンベルもってクランチ 20回×2セット

ダンベルプレス10kg 30回×2セット

ダンベルチェストフライ10kg 30回×2セット

有酸素運動のエアロバイク 30分

f:id:satosikunn:20180818223939j:plain

30分で約15.7km

 

 

昨日の体重

f:id:satosikunn:20180818224109j:plain

67.2kg。前日比-0.2kg

さ~ここからがなかなか落ちないんですよね。

やるっきゃないですが今まで何回も跳ね返されてるので心折れ気味。

 

 

冷し中華始めました』あ、いや

『ナイシトール飲みはじめました』

f:id:satosikunn:20180816003412j:plain

便がいい感じで出ます。

 

 

 

って事で今日も1日頑張りましょう。

 

↓お読み頂きありがとうございます。応援よろしくお願いします。↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村