40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

心をリセット。昨日は食事制限はちょっと休憩。

f:id:satosikunn:20181107171740j:plain

こんにちは。さとしです。昨日はいつもの休み前の暴飲暴食。バーミヤンで好きなものを好きなだけ食べました。

 

たまにやってくるこの暴飲暴食病はしばらくは克服できそうもないですね。上手に付き合っていくしかありません。ま、週一くらいなのでしょうがないでしょう。(自分に甘い)

 

近くのバーミヤンはイオンのなかにありますが、娘が先ずゲームやりたいって事で

f:id:satosikunn:20181107172338j:plain

親バカかもしれませんがこの手のゲームはめっちゃうまい。

 

で、バーミヤン

f:id:satosikunn:20181107172529j:plain
f:id:satosikunn:20181107172644j:plain

入店し、かみさんがスマートニュースのクーポンで安いのを注文。

f:id:satosikunn:20181107172519j:plain
f:id:satosikunn:20181107172516j:plain

乾杯して子供も好きな山盛りポテトもたのんで、お腹いっぱい。

 

でスイッチが入り家でも

f:id:satosikunn:20181107172832j:plain

晩酌。

 

昨日は気持ちよく就寝できました。それにしても休みの日はどうしても気が緩むな。

 

一応ダイエットはまだ続けてますよ。

 

↓いつもお読み頂きありがとうございます。最後に応援よろしくお願いします。↓

(別ウィンドウで開きます。)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村