40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

1日でもトレーニングをしないと罪悪感が半端ない。

f:id:satosikunn:20190121171812j:plain
こんにちは。さとしです。トレーニング、肉体改造は自分との戦いですね。

 

仕事で疲れてしまうとどうしても家に帰ってからトレーニングができません。ま、無理しなくて良いとは思いますが罪悪感が半端ない。そういう時は休みの日にしっかりやろうと思います。それにしてもなかなか結果が出ないと止めたくなりますよね。ダイエットって。結局その気持ちの戦いですね。

 

 

 昨日のトレーニング 

昨日は仕事で疲れてしまい気持ちも折れトレーニングはなし

 

 

昨日の食事

朝 7:15頃

f:id:satosikunn:20190121172426j:plain

・ごはん

・わかめスープ

・納豆

・もずく

・ヨーグルト

・コーヒー

 

昼① 12:00頃

f:id:satosikunn:20190121172516j:plain

・サラダチキン

・おにぎり(半分)

ごぼう

ゆでたまご

 いつもと一緒。

 

間食 17:00頃 

f:id:satosikunn:20190121172543j:plain
・サラダチキン

・おにぎり(半分)

昼食①の続き

 

 

夜 20:30頃

f:id:satosikunn:20190121172616j:plain

・豆腐

ブロッコリー

・なんかの惣菜

・餃子

・ダブルレモン

かみさんがお酒飲みたかったらしくて一緒に気を利かせて私のも買ってきてくれた。だから呑んじゃいました。

 

 

昨日の体重

f:id:satosikunn:20190121172744j:plain

68.2kg 前日差±0.0kg

体重が全然減らない。これが限界なのでしょうか。

いやいやまだまだ新しい事も取り入れ限界を超えます。みんなそうして肉体改造をしているわけなんですからね。ここからが勝負です。



って事で今日も1日がんばりましょう!

 

↓いつもお読み頂きありがとうございます。最後に応援よろしくお願いします。↓

(別ウィンドウで開きます。)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村