40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

節目。ダイエットもブログも継続が大事ですね。

f:id:satosikunn:20180723113627j:plain

おはようございます。さとしです。今日はちょと雑記。

 

 

今年の4月中旬からブログを始めて約3ヶ月。

あっと言う間でしたね。

ブログは見るのも、書くのも楽しいです。

 

ブログを始めたのはダイエットを怠けないようにするため。

 

そういう意味ではブログをやってる意味はあり。

いろんな方の読者になってますので皆さんのブログを

拝見しておりますが、ほんと面白いし、ためになる話も多いです。

 

『あ~この人と呑み行きたいな~』

なんてブログしか見てないのに思う事ありますからね。

 

で昨日は投稿の節目。

f:id:satosikunn:20180723114100j:plain

『投稿数が100』

なんだかんだで続いております。

『継続日数75日』

これも伸ばしたいですね。

 

書けばいいってもんじゃないかもしれませんが、

書く事を考え、続ける事もアリだと思っております。

ダイエットも同じですね。

 

ただ、私のアイフォンは4sでとっても古いので

はてなブログのアプリがダウンロードできないのと

写真がきれいに撮れない。

動きが遅いというマイナス点はございます。。。。

かれこれ7年くらい使ってる。バッテリーは一度

自分で交換したのでそこそこはもつ。

 

って事でこれからもよろしくお願いします。

 

 


ダイエットランキング

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村