40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

ゴルフラウンドで有酸素運動。平成倶楽部

f:id:satosikunn:20190504212932j:plain
おはようございます。GWも後半戦。って事でまたまた会社のゴルフコンペを楽しんできたさとしです。帰りの渋滞を気にしていたのですが、そんなではなかったですね。

 

で、昨日は会社のゴルフコンペ

場所は埼玉の平成倶楽部

平成俱楽部 │ 埼玉県大里郡にあるゴルフ場

とってもきれいで良いゴルフ場でした。

 

スタートは朝一の7:15からという事で朝4時起き。4時半に上司1を迎えに行き、4時45分に上司2を迎えに行き、3人で行きました。

国道129⇒圏央道⇒関越ってな感じで車で約1時間ちょっと。渋滞もなくスムーズに走れました。でゴルフ場に着いたのは朝6時。

 

朝一って事で受け付けはまだやってなく、しばらく待機。

f:id:satosikunn:20190504213151j:plain

 

5月はわたくしの誕生日月という事でロッカーには素敵なプレゼントが。

f:id:satosikunn:20190504213416j:plain

ワイン。こういう心遣いうれしいですよね。また来たいと思いますよね。

 

昨日は特に朝食も取らず、朝練もせず、定刻通りスタート。

午前は1組目なので前の組がいなく、どんどん打ってけるので気持ちよくスタート。

 

前半は

パー、ボギー、パー、ボギー、パー、+4、ボギー、パー、ボギーの8オーバーの44

まーまーの出来です。6ホール目の+4は左へ引っかけ、林を抜けるのに2回木に当てやっとこさ脱出。これさえなければってとこですがこれがゴルフですよね。

 

昼食は

f:id:satosikunn:20190504213902j:plain

そばのセット。激ウマ。

 

で後半戦の前にちょっとパターの練習をし、

f:id:satosikunn:20190504213942j:plain

後半戦もスタート。

 

後半は

ボギー、ボギー、ボギー、トリ、トリ、+5、パー、ボギー、ボギーの16オーバーの52

散々な目にあいました。OB2回。池2回。ゴルフは18ホールのスコアですからね。前半良くても後半こんなでは、、、、、ですね。

 

結局44、52の96

 

当然、順位も低く、今回は出費のみ。

ま、こんなこともありますね。もっと練習しなくては。

 

帰りはちょっと関越で渋滞しましたが大したことなく、スムーズに帰宅でき、上司1、2を送り届けてからコンビニでお酒とつまみを買って

f:id:satosikunn:20190504214504j:plain

家で一杯。

折角の有酸素運動が無になった瞬間。

 

今日は実家の両親と姉家族が家に遊びに来る予定。またいっぱい食べちゃいそうだな。

って事で今日も1日頑張りましょう!

 

↓いつもお読み頂きありがとうございます。最後に応援よろしくお願いします。↓

(別ウィンドウで開きます。)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村