40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

胸の筋肉を鍛えれば男はそれなりに見えてくる。

f:id:satosikunn:20190323221414j:plain
おはようございます。かみさんの健康診断の結果が、何の問題もないと聞いてちょっとびっくりしているさとしです。

 

あ、何の問題もないのはもちろんうれしい事なのですが、朝から甘いもの食べたりして、食生活は決してよくはないのにね。びっくりしております。

www.satosikunn.com

 

www.satosikunn.com

そのうち大きな病がくるから気を付けてね。って言ってるのに一向に直そうとしない事に不安を感じております。

 

また、会社から帰ると頼んでいたプロテインが届いてた。わたしはいつもお得な2個セットのを頼んでます。これでも結構なペースでなくなるんですがね。


 

楽天で買ってます。

 

って事ですがわたくしはしっかりトレーニング。昨日は胸のトレーニングをしっかりと。胸を鍛えると男性はスタイルよく見えたり、かっこよく見えるからしっかり鍛えたい部位です。 

昨日のトレーニング 

ダンベルチェストフライ

『20kg 10回×3』 『17.5kg 10回×3』

 

ダンベルベンチプレス

『20kg 10回×3』 『17.5kg 10回×3』

 

 

昨日の食事

朝 7:00頃

f:id:satosikunn:20190323221012j:plain

・もずく

・ヨーグルト

プロテイン

 

昼① 12:00頃

f:id:satosikunn:20190323221102j:plain

・鶏むね肉 150g

ブロッコリー 50g

ゆでたまご

ごぼう

 

昼食②間食 16:30頃

※移動中に車の中で食べたので写真は撮り忘れ

・鶏むね肉 150g

ブロッコリー 50g

ゆでたまご

・BCAA

 

夜 20:30頃

f:id:satosikunn:20190323221211j:plain

・鶏むね肉 150g

ブロッコリー 100g

・納豆

・ごはん

 

 

昨日の体重

f:id:satosikunn:20190323221252j:plain

67.6kg 前日差-0.4kg

体重は微減。

今日はこれから会社のゴルフコンペ。ゴルフなんて何か月ぶりだろうってくらいやってないし、先日の打ちっぱなしも全然だったしでちょっと不安。ラウンド中はしっかり歩いて有酸素運動。スコアより脂肪燃焼が気になってしまう。

 

場所は埼玉の奥の方まで行くのですが、家からだと約1時間半くらいかかる。帰りは間違いなく高速は渋滞になるしね。ま、会社のコンペなんで半分は仕事。これもトレーニングだと思って楽しむしかないですね。

 

って事で今日も1日頑張りましょう!

 

↓いつもお読み頂きありがとうございます。最後に応援よろしくお願いします。↓

(別ウィンドウで開きます。)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村