40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

横浜探訪で有酸素運動のつもりが逆に食べ過ぎたって話

f:id:satosikunn:20190503180602j:plain
おはようございます。昨日は横浜まで家族で遊びに行ったのですが、すごい人で何も食べずに帰ってきたさとしです。

GWってすごいですね。ちょっと横浜まで遊びに行こうって家族で行った来たのですが、なんか催し物もやっててすごい人でした。

 

まずは地元の駅を電車でね。

f:id:satosikunn:20190503180835j:plain

横浜線でまずは菊名まで。そこからみなとみらい線日本大通り駅まで

f:id:satosikunn:20190503180942j:plain
f:id:satosikunn:20190503180948j:plain

降りた途端すごい人。GWだからかな?って思ってたのですが、なんかパレードみたいのやってたんですよね。全然知らなかった。

f:id:satosikunn:20190503181059j:plain

赤レンガ倉庫へ行きたかったのですがすごい人で子供もいたので行けそうもなかったので馬車道方面へ一度戻り、そこから赤レンガ倉庫へ。

f:id:satosikunn:20190503181103j:plain

ま~そこもすごい人だったのですが、何とか目的地まで来て、なんか食べようかという話になったのですが、

f:id:satosikunn:20190503181319j:plain

f:id:satosikunn:20190503181336j:plain

世界のビール祭り的なことをやっていて赤レンガもすごい人。どの店もすごい列だし、座る場所もないので、世界の珍しいビールがあるのに結局日本のビール。

f:id:satosikunn:20190503181538j:plain

赤レンガから山下公園方面へ歩き、

f:id:satosikunn:20190503181620j:plain
f:id:satosikunn:20190503181628j:plain
f:id:satosikunn:20190503181635j:plain

途中、ぷらぷら。山下公園もすごい人でしたので、中華街でなんか食べますかってなったのですが、恐るべしGWの中華街。

f:id:satosikunn:20190503181752j:plain
f:id:satosikunn:20190503181758j:plain

どの店もすごい人で入れない。っていうかまずまともに歩けない。人が多すぎ。異常。小さい子供もいたので、とりあえずくるっと一通り見て、撤収。

 

地元帰ってなんか食べようか?って結局なってしまい、帰りは元町・中華街駅から地元の駅まで。

f:id:satosikunn:20190503182040j:plain

 

折角横浜まで行ったのにあまりの人の多さに食事を断念し、地元のイオン内のサイゼリアで食事という結果に。横浜での人の多さにストレスを感じ、いつも以上に食べ過ぎ、呑み過ぎてしまった。横浜探訪で使ったカロリーが無になった瞬間。

f:id:satosikunn:20190503182203j:plain
f:id:satosikunn:20190503182211j:plain

5歳の息子が初めて行った横浜なのに一言
『俺、もう横浜ぜったい来ない』

だって。かわいそう。

息子よ。横浜は本当はもっといい街なんだよ。いろいろあって面白いんだよ。ただ、今日の人の多さは異常だっただけなんだ。って思いました。

 

今度はもっと空いてるとき連れて来てあげよう。
って事で今日も1日頑張りましょう!

 

↓いつもお読み頂きありがとうございます。最後に応援よろしくお願いします。↓

(別ウィンドウで開きます。)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村