40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

目標達成にはできる事をコツコツと

f:id:satosikunn:20190503110644j:plain
おはようございます。令和の時代になったが特に大きな変化がないさとしです。ただ、この令和元年に自分史上最強?の体を作り上げようと思っております。

そうとなればやっぱりやる事はトレーニング。ダイエット、肉体改造は日々の積み重ねですからね。できる事からコツコツとです。

 

昨日はかみさんのおばあちゃんの法事で川崎のお寺まで。途中コンビニでみんなで食事をし、お経を聞き、お墓にお線香、お花を供え、帰ってきたのが夕方。そこから筋トレです。

昨日のトレーニン

ベントオーバーダンベルレイズ

『12.5kg 10回×3』 『10kg 10回×3』

 

アームカール

『10kg 10回×6』 

 

ダンベルスクワット

『40kg 10回×3』 

 

昨日はちょっと軽めですね。疲れていたのでしょうか、トレーニングして食事してしばらくしたら寝てしまった。せっかくの休みなのにもったいない。

 

食事に関しては

朝はおにぎり、味噌汁

昼はとろろそば

夜はお好み焼き、サワー500×2

ってな感じで全然ですね。これではなかなか痩せないな。

 

今日はこれから家族で横浜探索。いっぱい食べちゃいそう。

って事で今日も1日頑張りましょう!

 

↓いつもお読み頂きありがとうございます。最後に応援よろしくお願いします。↓

(別ウィンドウで開きます。)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村