40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

GW9連休のダイエット成果

f:id:satosikunn:20190506224704j:plain
こんばんは。明日からの仕事が不安で仕方ないさとしです。GW休みも今日で終わり。明日から仕事。いまだにやる事が整理できず出社が不安です。

 

 

9連休なんて社会人になって初めてではないか?ってくらい記憶がない連休。この期間内にダイエット、肉体改造を加速させるぜ!って意気込んでGWに突入したのですが結果はどうだったのでしょうか?

 

わたくしは4月28日の日曜日からの休み。その日の体重は、

f:id:satosikunn:20190506222315j:plain

66.6kgと結構痩せた状態からのスタート。

 

このGW期間中の食事は

f:id:satosikunn:20190506222445j:plain
f:id:satosikunn:20190506222452j:plain
f:id:satosikunn:20190506222456j:plain

 

f:id:satosikunn:20190506222500j:plain
f:id:satosikunn:20190506222505j:plain
f:id:satosikunn:20190504214504j:plain

 

f:id:satosikunn:20190506222513j:plain
f:id:satosikunn:20190506222519j:plain
f:id:satosikunn:20190506222536j:plain

 

f:id:satosikunn:20190506222529j:plain

ってな感じで欲望のまま、好きなものを食べておりました。当然結果はというと、

f:id:satosikunn:20190506222802j:plain

68.4kg。1.8kgの増加でございます。ま、当然です。これだけ好きなものを食べればね。やっぱ太りますよね。

 

レーニングは三日くらいしかできませんでした。ゴルフも二日間行きましたが、成果は薄いですね。さ、8月までに5kg痩せると宣言したので

8月までの3か月間で体重を5kg減らし、人生初のシックスパックを手に入れます。 - 40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

明日からしっかり食事、トレーニングを行います。

 

ここでモチベーションアップ

f:id:satosikunn:20190506223945j:plain
f:id:satosikunn:20190506223941j:plain
f:id:satosikunn:20190506223939j:plain

このようなお腹には戻りたくないですからね。しっかりトレーニング。

 

で、結局GWの成果はなし。成果というか悪い方向に進んじゃいましたね。ただ、モチベーションは上がってきてますので、この3か月。またダイエットを始めた頃を思い出し、しっかり取り組んでいこうと思います。


って事で今日も1日頑張りましょう!

 

↓いつもお読み頂きありがとうございます。最後に応援よろしくお願いします。↓

(別ウィンドウで開きます。)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村