40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

ゴルフラウンドで有酸素運動。成田ゴルフ倶楽部

f:id:satosikunn:20190429101459j:plain
おはようございます。GW初日はゴルフを楽しんださとしです。昨日は会社のゴルフコンペで千葉の成田まで。うちからは約2時間くらいかかりますが、GWで渋滞も予想して3時間前にでました。

 

場所は千葉の成田ゴルフ倶楽部

成田ゴルフ倶楽部オフィシャルサイト

あのZOZOの前澤社長も会員らしいです。

 

 

10時スタートでしたので9時までにはゴルフ場に着きたかったので家を6時出。

国道16号保土ヶ谷バイパス⇒湾岸⇒東関東。ってな感じで走ったのですが朝だったからか目立った渋滞もなくスムーズに走れ、予定通り2時間くらいでついてしまいました。ま、早く着く分にはいいですよね。

 

早速レストランで朝食。

f:id:satosikunn:20190429101613j:plain

健康的な和定食。旅館の料理みたいでおいしい。

 

で、練習場で軽く練習し、私は幹事なので1組目スタートでニアピンの準備など。

f:id:satosikunn:20190429101731j:plain
f:id:satosikunn:20190429101736j:plain
f:id:satosikunn:20190429101746j:plain

パターの練習とかもしっかりしますよね。

 

で、定刻通りスタート。

f:id:satosikunn:20190429101858j:plain

f:id:satosikunn:20190429101906j:plain

f:id:satosikunn:20190429101920j:plain

こんな感じのコースを天気も良く楽しく回れました。

 

前半は46

悪くない。

 

で昼食は

f:id:satosikunn:20190429102248j:plain

天ぷらそば。

 

で、後半もスタート。

f:id:satosikunn:20190429102326j:plain

 

成田空港のそばですので飛行機がガンガン飛んでます。

f:id:satosikunn:20190429102333j:plain

2~3分に一機くらいのペースで飛んでるよね。うるさいくらい。

 

で後半は43

なので89で回れた。久々の80台。ナイスラウンド。

 

久々の割には良いゴルフができました。

極力歩いたのできっとカロリーも減っていると思います。引き続きGW中にダイエット、肉体改造を加速させます。

 

 

って事で今日も1日頑張りましょう!

 

↓いつもお読み頂きありがとうございます。最後に応援よろしくお願いします。↓

(別ウィンドウで開きます。)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村