40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

久々のトレーニング。やっぱり筋トレは最高だ!

f:id:satosikunn:20190417225128j:plain
おはようございます。さとしです。今日も朝から埼玉へ。きっと首都高は渋滞さ。さすがにもうナビを見なくても行けるようになりました。

 

昨日は久々の筋トレ。体は程よい筋肉痛です。久々に筋トレしましたがやっぱ気持ちいいですね。この上がるか上がらないかで気合いで上げる。体がほんのりほてってくる感。辛いが終わると気持ちいいですね。⇒M気質。

 

昨日のトレーニングは胸の日。

昨日のトレーニング 

ダンベルチェストフライ

『20kg 10回×3』 『17.5kg 10回×3』

ダンベルベンチプレス

『20kg 10回×3』 『17.5kg 10回×3』

ダンベルスクワット

『10回×4』

 

久々のトレーニングでしたのでちょっと軽めに。

 

昨日の食事

朝 

なし

 

昼① 12:00頃

f:id:satosikunn:20190417224049j:plain

・明太子サラダパスタ

・サラダチキン

・サバスヨーグルトプロテイン

ゆでたまご

定休日でしたが所要で出社。会社で一人さびしく食事。涙

 

昼食②間食 

なし

 

夜 18:30頃

f:id:satosikunn:20190417224217j:plain

・ごはんにかけて食べるシチューみたいなやつ

・豚汁

 

 

昨日の体重

f:id:satosikunn:20190417224315j:plain

67.2kg 前日差-0.4kg

体重は微減。

レーニングしていなかった日に量ったら66.6kgまで下がったのですが、ちょっと戻りましたね。ま、トレーニングしてなかったですが外でずっと仕事してたし、食事もしっかり管理してたからかな?

 

とにかくしっかり筋トレして食事も管理して脂肪だけを落としたい。

 

細マッチョへの道はまだまだですね。

 

って事で今日も1日頑張りましょう!

 

↓いつもお読み頂きありがとうございます。最後に応援よろしくお願いします。↓

(別ウィンドウで開きます。)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村