40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

やっぱりサラダチキンが最強か?

f:id:satosikunn:20190417102933j:plain
おはようございます。あまりの激務にブログの更新をまったくしてなかったさとしです。折角始めたんだから続けなければと、気にはなっていたのですが、全然更新できておりませんでした。

 

正直、トレーニングも3日ほどやっておりません。

っていうのも疲れるんですよ。仕事で!!ほぼ車の運転なんですがそれもけっこう疲れるんですよ。

 

神奈川県相模原市⇒埼玉県某市(茨城の方)

 

首都高は渋滞してるし、現地に着いても同じところを行ったり来たり。

家に着くのも22時くらいなので、そこからトレーニングって気にはなかなかならなかったのですが、それも後3日ほどで終わりそう。今日はちょっと時間があるので夜、しっかりトレーニングをしようと思います。

 

って事でトレーニングは全然してなかったのですが、食事管理はしっかり行っておりました。

 

こんなの食べてました。

f:id:satosikunn:20190417100149j:plain
f:id:satosikunn:20190417100152j:plain
f:id:satosikunn:20190417100156j:plain

 

f:id:satosikunn:20190417100158j:plain
f:id:satosikunn:20190417100201j:plain
f:id:satosikunn:20190417100204j:plain

ご覧のとおりほぼ同じもの食べております。味もカロリー数などがわかっているのでどうしても同じもの食べちゃうんですよね。

わたし⇒冒険しないタイプ。外食に行ってもほぼ同じものしか頼まない。

 

そこで気づいたのですが、ファミマのグリルチキン!

f:id:satosikunn:20190417100706p:plain

これ、めちゃくちゃおいしいですね。お昼は普通にかぶりついて食べれるし、夜は切ってお酒のつまみにもなる。

f:id:satosikunn:20190417100903j:plain

 

こんな感じ。

 

セブンのサラダチキンと比較してみました。

<サラダチキン>

f:id:satosikunn:20190417101111j:plain

カロリー:120kcal たんぱく質:25.4g 脂質:1.7g 炭水化物:0.9g

 

<グリルチキン>

f:id:satosikunn:20190417101250j:plain

カロリー:126kcal たんぱく質:16.9g 脂質:5.7g 炭水化物:1.8g

 

成分的にはやっぱりサラダチキンですね。たんぱく質25g取れるのが嬉しいね。ただ、味は断然グリルチキンだな。

 

 


って事で今日も1日頑張りましょう!

 

↓いつもお読み頂きありがとうございます。最後に応援よろしくお願いします。↓

(別ウィンドウで開きます。)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村