40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

ダイエット、肉体改造に大切なのはやっぱり食事

f:id:satosikunn:20190508102218j:plain
おはようございます。9連休から昨日出社したのにまた今日定休日のさとしです。昨日は火曜日でしたのでトレーニングはお休み。

 

休む時はしっかり休むようにしております。

ただ、できる事はやろうって事で食事はしっかり気を使いました。

 

朝食は

f:id:satosikunn:20190508100607j:plain

・ごはん

・味噌汁

・納豆

・もずく

・ヨーグルト

毎度のメニュー。朝は仕事のことも考え、ご飯を食べしっかり動けるようにしております。これで

455kcal P(たんぱく質)18.3g F(脂質)10.2g C(炭水化物)72.4g

 

お昼は

f:id:satosikunn:20190508101110j:plain
f:id:satosikunn:20190508101119j:plain

・鶏むね肉250g

ゆでたまご2個

ブロッコリー100g

その他、ごぼう茶とBCAA。これで

447kcal P(たんぱく質)64.5g F(脂質)9.7g C(炭水化物)7.5g

お昼は2回に分けて食べております。

 

夜はわたしの誕生日って事もありダイエット食ではなくちょっと豪華にね。

f:id:satosikunn:20190508101521j:plain

誕生日だったので自分を許した。爆呑み、爆食い。


今日は休みで時間もあるのでしっかりトレ行います。3か月後の7月末には自分史上最強の体になってみせる!

って事で今日も1日頑張りましょう!

 

↓いつもお読み頂きありがとうございます。最後に応援よろしくお願いします。↓

(別ウィンドウで開きます。)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村