40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

ダイエット記録。昨日の食事とトレーニング。筋トレからの有酸素運動で脂肪燃焼させる。

f:id:satosikunn:20190527224533j:plain
おはようございます。体重は停滞しておりますが、これにめげずとにかくトレーニングをがんばっているさとしです。

 

ダイエットスタート時は77kg。そこから今の67kgまので10kgは割と簡単に落ちてくれたのですが、そこからはなかなか落ちません。ながい停滞期に入っております。ただ、私のダイエットはまだ終わりではありません。ここから後マイナス5kg。なんとしても達成させたいです。

 

ただ、やる事は同じ。トレーニングと食事管理。いかにこれをしっかりできるかですね。

昨日のトレーニン

クランチ

17.5kgのダンベルもって『15回×3』 

15kgのダンベルもって『10回×3』

腹筋台による腹筋

10kgのダンベルもって『15回×3』 

5kgのダンベルもって『15回×3』

ダンベルスクワット

『40kg 10回×3』 

アブローラー

『10回×3』 

ランニング

f:id:satosikunn:20190527222738p:plain

約4km

 

昨日はお腹中心のトレーニングからランニング。正直とっても疲れました。体もバキバキです。ちょっと疲れが溜り気味。結果は出したいですが、焦らず体と相談しながらトレーニングしていきます。

 

昨日の食事 

f:id:satosikunn:20190527223051j:plain

・ごはん ・味噌汁 ・ヨーグルト ・もずく ・納豆 ・鶏むね肉

f:id:satosikunn:20190527223126j:plain
f:id:satosikunn:20190527223131j:plain

・鶏むね肉 ・ブロッコリー ・ゆでたまご2 

飲み物はごぼう茶とBCAA

f:id:satosikunn:20190527223239j:plain

・鶏むね肉 ・ブロッコリー ・ごはん ・キムチ

その他

プロテイン 2杯

 

昨日の食事はしっかり管理できました。やっぱり一番空腹感を感じるのは夕方ですね。取りあえずBCAA飲んで、フリスク舐めて気を紛らわせております。

 

体重は相変わらず減ったり増えたりですね。今のトレーニングに体が慣れてきているのかもしれません。ウエイトを上げることを検討します。

って事で今日も1日頑張りましょう!

↓いつもお読み頂きありがとうございます。最後に応援よろしくお願いします。↓

(別ウィンドウで開きます。)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村