40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

まさかの2日連チャンでトレーニングなし。ヤバ。気になる体重は、、、

f:id:satosikunn:20180919212833j:plain

おはようございます。さとしです。いや~不覚にも2日連チャンでトレーニングしませんでしたよ。こんな事、今まであったかな。

 

 

昨日は定休日。なのでおとといの夜は「さ、明日トレーニングがんばろう」って思ってたのですが、知り合いの社長より電話があり、「明日、定休日で申し訳ないんだけどちょっと付き合ってくれない」って電話が。いつもお世話になってる方なので、「大丈夫ですよ」って返事。

 

ま用事は夕方くらいで終わるとの事でしたのでそれからトレーニングすればいいかって思ってたんですよね。

 

昨日の朝一はちょっと前々から予約していた病院へ行き、その社長が終わるころ病院まで迎えに来てくれいざ川崎まで。

 

車移動で約1時間半。その用事で1時間半くらいかかり、13時30分頃には終了。

「さ、これで帰っても時間十分あるな」って思ってたのですが、その社長が

「用事付き合ってくれたからお昼ご馳走するよ」って言ってくれて、もち「ありがとうございます」なんて言って先方の取引先の人も一緒に焼肉屋へ。

 

焼肉屋になんかいったら呑みたくなっちゃうななんて思いながらも「ま、昼間だし、社長は車だから呑みはないかな」なんて思ってたのですが、

 

f:id:satosikunn:20180919213942j:plain

 すいません。呑んじゃいました。

だって社長は私がお酒好きなの知ってるので「さとし君呑んでいいよ」って言うからついつい甘えちゃったんですよね。社長はコーラ呑んでた。

 

f:id:satosikunn:20180919214145j:plain
f:id:satosikunn:20180919214156j:plain

 

焼肉とビールって合いますよね。クイクイ呑めちゃうよ。で追加で

f:id:satosikunn:20180919214313j:plain

ハイボールもね。ハイボールも焼肉に合う。

 

 

結局呑み過ぎてしまい夕方に家に帰れたのですがトレーニングはできず。

 

で、夕食も

f:id:satosikunn:20180919214736j:plain

こんな感じになっちゃいますよね。

・サラダチキン(ガーリック)

・豆腐

ハイボール濃いめ500

 

朝一病院だったので朝食はなし。昼はおとといに続き暴飲暴食

 

おとといの様子↓

たまにやってくる暴飲暴食したい病をなんとかしないとこのダイエットが終わりなき旅になってしまう - 40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

 

で夜は食事は軽めだけど飲酒有。

なので体重計乗るのが怖かった。めっちゃ怖かった。

絶叫マシーンに乗るのと同じくらい怖かった。

 

で体重量ったら

f:id:satosikunn:20180919215318j:plain

67.4kg 前日比+0.2kg

ん~なんかそんな増えてなかった。よかった。ってゆうか体重計壊れてないよね。

なんか筋トレしてきたから代謝がよくなってるのかも。よく汗かくようになったしね。筋トレ恐るべし。

 

って事で今度こそ今日からがんばりますよ。ほんとに。。。

 

↓いつもお読み頂きありがとうございます。最後に応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村