40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

やる時はやる。休む時は休む。メリハリのあるダイエット、肉体改造を心がける。

f:id:satosikunn:20190513090029j:plain
おはようございます。5月に入りスーツを衣替えしたのですが、ジャケットとズボンがぶかぶかで冬服同様夏服も新調する必要があり、また出費かと嬉しい悲鳴のさとしです。体型に合ったスーツ着てないとなんか清潔感がなく、営業という仕事柄、嫌なんですよね。

 

さて、夏までに5kg痩せて、ナイスなボディーでプールに行く計画は進行中ではありますが、昨日はちょっと体の事を考え、トレーニングは休憩。休む時はしっかり休むようにしました。

昨日のトレーニン

ってことでなし

 

昨日の食事

f:id:satosikunn:20190513085032j:plain

・ごはん

・味噌汁

・もずく

・納豆

・ヨーグルト

・鶏むね肉

f:id:satosikunn:20190513085058j:plain
f:id:satosikunn:20190513085101j:plain

・鶏むね肉
ブロッコリー

ゆでたまご

その他、ごぼう茶、BCAA。2回に分けて食べてます。12時と16時。

f:id:satosikunn:20190513085154j:plain

・鶏むね肉

鶏もも肉に甘辛いたれかけてチーズと一緒に焼いたやつ

油が半端ない。かみさんがせっかく作ってくれたので食べましたが、正直ちょっと遠慮したかった。ここだけの話し。

 

今日はやる事やって、さっさと帰り、がっつり家でトレーニングする予定。昨日の分もって感じですかね。あと、有酸素運動もそろそろやって行こうと思っております。筋トレを長い時間できないし、ジムも行ってないので、筋トレだけで痩せるのには限界ありますのでしっかり有酸素運動も取り入れなければと思っております。

 

って事で今日も1日頑張りましょう。

↓いつもお読み頂きありがとうございます。最後に応援よろしくお願いします。↓

(別ウィンドウで開きます。)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村