40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

実家へ新年のご挨拶

f:id:satosikunn:20190102114010j:plainおはようございます。さとしです。昨日は元旦という事もあり、わたくしの実家へ新年のご挨拶。

 

 

毎年元旦はわたくしの実家へ新年のご挨拶。

車で30分くらいなのですが全然帰っておりませんのでこういうときくらいしかじっくり話ができません。

 

実家へ帰るといつも母上がおいしい料理を出してくれます。

f:id:satosikunn:20190102114216j:plain

美味しい料理を食べながら姉家族含め近々の報告を。どこの家もそうだと思いますが典型的なお正月です。両親もまだ元気でそれが何よりです。

 

母上からは

『さとしまた痩せた?』とご指摘が、

『インフルエンザになって2kg痩せたよ』って言ったら、

『食べな食べな』といろいろ出してくれました。

親からすれば42歳のおっさんでも子供なんですね。

 

って事で昼から食べ過ぎ、夜は家にある冷凍物で済ませ

f:id:satosikunn:20190102114536j:plain

 

体重量ったら

f:id:satosikunn:20190102114606j:plain

しっかりインフル前の体重に戻ってた。ちょっとショック。

今日はこれからかみさんの実家へ。


って事で今日も1日がんばりましょう!

 

↓いつもお読み頂きありがとうございます。最後に応援よろしくお願いします。↓

(別ウィンドウで開きます。)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村