40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

ダイエット、肉体改造のリズムをあえて崩す。

f:id:satosikunn:20190530224911j:plain
おはようございます。引き続きダイエット中のさとしです。さて、ダイエット中なのに昨日はトレはなし。ちょっと体を休めました。

 

ま、仕事で帰りが遅くなってしまったっていうのと、ちょっとトレーニングのリズムを崩そうと思います。今までほぼ毎日のようにトレーニングをしていて、体も疲れているし、慣れてきてしまっているのか思ったような成果が得られなかったので、あえてトレーニングを休み、ちょっとリズムを崩してまた体に刺激を与えようと思っております。

 

食事に関しても刺激を与えようと、量や食べるものなどに変化を持たせようと思います。ただ、食事に関しては食べ過ぎには注意。

 

昨日の食事

f:id:satosikunn:20190530223651j:plain
f:id:satosikunn:20190530223655j:plain

プロテイン ・少々の鶏むね肉

これだけでいきこんで会社に行ったはいいが、あまりの空腹に耐えられず、プロテインバーを食す。

f:id:satosikunn:20190530223906j:plain

・サラダ ・鶏むね肉 ・ゆでたまご ・おにぎり ・ドレッシング

仕事で外出してたのでコンビニにて。それにしても車の中は食べずらい。

f:id:satosikunn:20190530224026j:plain
f:id:satosikunn:20190530224023j:plain

・鶏むね肉入りサラダ

セブンで1日の1/3の野菜がとれるってやつを買って行き、鶏むね肉とオリーブオイルを入れ混ぜたものにクレイジーソルトをかけて食べたがめっちゃ美味しい。これはレギュラーメニューに昇格ですな。

 

食事制限を厳しくしたくも、あまりの空腹に冷や汗が出てきて仕事に支障がでそうなので、徐々にゆっくり行っていきたいと思います。

 

いままでのダイエット、肉体改造のリズムをあえて崩し、トレーニングや食事制限に慣れた体を一度リセットさせ、再度トレーニングと食事制限を1から始める。これにより再度体が刺激を受け、ダイエット、肉体改造を加速させるのが目的です。この方法も停滞期突破方法の1つです。

 

夏まではあっという間です。とにかくやるだけですね。

って事で今日も1日頑張りましょう。

↓いつもお読み頂きありがとうございます。最後に応援よろしくお願いします。↓

(別ウィンドウで開きます。)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村