40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

着実に進んでいるダイエット計画。昨日の食事とトレーニング。

f:id:satosikunn:20190617085009j:plain
おはようございます。昨日は父の日だったのに家族からは何もなかったさとしです。(涙)どうやら私の家族は私に無関心なようです。ま、そんなもんですかね。ただ、ダイエット、肉体改造は着実に成果が出ております。やっぱ『筋トレ+有酸素運動』が自分には合ってると思いますね。

 

さて、昨日もトレーニング。

昨日は筋トレではなく有酸素運動のエアロバイク。

エアロバイクはやり過ぎるとお尻が痛くなる。なんかそれとの

戦いみたいな感じ。

 

って事で昨日のトレーニングは

昨日のトレーニン

エアロバイク 30分

f:id:satosikunn:20190617083623j:plain

30分で約15.8km 

これくらいのペースだと程よく汗かく感じですね。

脂肪燃焼にはこれくらいでも十分です。

 

昨日の食事

f:id:satosikunn:20190617083756j:plain

プロテイン ・鶏むね肉入りサラダ

f:id:satosikunn:20190617083824j:plain
・鶏むね肉入りサラダ ・ブロッコリー ・おにぎり ・ゆでたまご

f:id:satosikunn:20190617083915j:plain
なんかかみさんが呑みたかったみたい。これをみんなでね。

黒いのは宮崎名物地鶏の炭火焼き。冷凍食品ですけどね。

 

 昨日の体重

f:id:satosikunn:20190617084036j:plain

67.2kg  前日差 -0.4kg

 だいぶ減ってきた。テンションあがってきますね。

 

先日からヘルスケアで歩数を計っているのですが、人って全然歩かないですね。

f:id:satosikunn:20190617084716p:plain

昨日は約2100歩しか歩いてない。

これは少ないですね。車通勤で事務所での仕事が多いからでしょうけど

もっと意識して歩かないとダメですね。目標は1日8000歩以上です。

 

って事で今日も1日頑張りましょう。

↓いつもお読み頂きありがとうございます。最後に応援よろしくお願いします。↓

(別ウィンドウで開きます。)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村