40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

メリハリのあるダイエット、肉体改造計画で確実に痩せていく

f:id:satosikunn:20190614085739j:plain
おはようございます。ダイエット、肉体改造中のさとしです。今日の神奈川は快晴で気持ちいい朝です。

 

さて、昨日はトレーニングをお休みしました。っていうのも

なぜか体が疲れていた。気持ちの問題ではありません。

 

たぶん、水曜日のトレーニングを頑張り過ぎたからかもしれません。

・筋トレ ・ゴルフの打ちっぱ ・有酸素50分

と、40代のおじさんにはちょっとハードだったのか次の日の昨日に

疲れがドッと来てしまったのかも。ま、休む時は休んでメリハリ付けましょう。

 

ダイエットは肉体改造はすぐ結果を求めてしまいますが、短期間でなかなか成果は出ないですからね。長期的に考え理想のボディーを目指します。

 

 

 

昨日の食事

f:id:satosikunn:20190614090425j:plain

プロテイン ・鶏むね肉入りサラダ

f:id:satosikunn:20190614090552j:plain
f:id:satosikunn:20190614090605j:plain

・鶏むね肉入りサラダ ・ブロッコリー ・ゆでたまご2個

毎度のメニュー

f:id:satosikunn:20190614090757j:plain

・鶏むね肉入りサラダ ・炒り卵2個分 ・ソーセージ ・キムチ

 

仕事ある日はしっかり食事管理ができますが、

休日がどうしても怠けてしまいます。

でも努力し続けるしかないですね。

 

って事で今日も1日頑張りましょう。

↓いつもお読み頂きありがとうございます。最後に応援よろしくお願いします。↓

(別ウィンドウで開きます。)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村