40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

出来るときにしっかりトレーニング。昨日の食事とトレーニング。

f:id:satosikunn:20190613085912j:plain
おはようございます。大きな仕事が終わり、ひと段落したさとしです。なんか精神的に解放された感じでトレーニングを頑張れそうです。

 

 

って事で昨日は定休日。なのでしっかりトレーニング。時間もあったし、食生活もここ最近あんまり良くなかったのでちょっと気合い入れました。

 

先ずはルーティーンの筋トレから

昨日のトレーニン

ダンベルチェストフライ

『片手20kg 10回×3』 『片手17.5kg 10回×3』 

ダンベルベンチプレス

『片手20kg 10回×3』 『片手17.5kg 10回×3』

シーティッド・ダンベルプレス

『12.5kg 10回×3』 『10kg 10回×3』

フロントレイズ

『10kg 10回×3』 『7.5kg 10回×3』

ダンベルスクワット

『30kg 10回×3』

 

午前中はこの筋トレをし、午後、もう少し体動かしたいなと思い、趣味のゴルフの打ちっぱなしへ。

f:id:satosikunn:20190613085219j:plain

150球ほど打ち込みました。

 

で、夕方家に帰り、なんかもう少し体動かしたいなと思い

f:id:satosikunn:20190613085312j:plain

エアロバイク 50分で約27km

本当は30分くらいで終わる予定だったのですがGYAOを見ながらやってたのですが、観ていた映画が面白く、気づいたらこんなにやってた。映画の力ってすごい。

 

 

こんな感じで昨日はしっかりトレーニング。

 

昨日の食事

f:id:satosikunn:20190613085525j:plain

プロテイン 

f:id:satosikunn:20190613085547j:plain

・ラーメン

久々に食べたけどやっぱおいしい。これを食べてしまったので頑張ったってのもある。

f:id:satosikunn:20190613085631j:plain
晩酌からのトマトの肉巻やら生姜焼きやら。写真は撮り忘れ。

 

さ!休みも終わった事だしまた1週間しっかり頑張ります!!!

 

って事で今日も1日頑張りましょう。

↓いつもお読み頂きありがとうございます。最後に応援よろしくお願いします。↓

(別ウィンドウで開きます。)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村