40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

トレーニング再開!気持ちいい!昨日のトレーニングと食事。

f:id:satosikunn:20181228230648j:plain
おはようございます。さとしです。インフルエンザに感染し、ここ最近、トレーニングをしておりませんでしたが、体調もしっかり戻り、トレーニングを再開しました。1週間ぶりです。

 

久々のトレーニングです。きっと体力も落ちている事でしょう。なので無理せず70%くらいの力で行いました。

 

昨日のトレーニン

ダンベルサイドベント

20kg 20回×4 10回×4 左右

 

クランチ

15kgの重りを持って 20回×4 10回×4

 

腹筋台

5kgの重りを持って 15回×4

 

ダンベルスクワット

30kg 15回×4

 

 

昨日の食事

朝食 10:00

f:id:satosikunn:20181228231112j:plain

・パン

・コーヒー

 

昼 13:30頃

f:id:satosikunn:20181228231209j:plain

・焼うどん

普段まったく料理をしないのですが、かみさんと娘におだてられ、ためしに作ってみた。自分的にはナイス出来。味も美味しかったです。家族にも好評でした。

 

間食 

なし

 

夕食 19:00頃

・おでん

写真は撮り忘れました。

 

 

昨日の体重

f:id:satosikunn:20181228231453j:plain
65.2kg 前日差±0.0kg

体重は変わらず。

インフルエンザで2kgも体重が落ち、そのままキープ状態。このまま体重をキープして、しっかり筋トレを行っていきたいと思います。

 

昨日は久々の筋トレでやっぱりブランクは感じました。今までより疲れやすくなってました。やっぱり体力が落ちてるんですね。これからしっかりトレーニングを再開しはやく体力を戻したいです。それにしても久々の筋トレ、最高です。気持ちいい~!

 

って事で今日も1日がんばりましょう!

 

↓いつもお読み頂きありがとうございます。最後に応援よろしくお願いします。↓

(別ウィンドウで開きます。)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村