40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

1週間のブランクは思ったより大きい!昨日のトレーニングと食事。

f:id:satosikunn:20181229224833j:plain

おはようございます。さとしです。1週間ぶりのトレーニングは思ったより大変です。今までできたことができないとなんか悔しいですね。絶対復活します。

 

インフルエンザ後、トレーニングを再開しておりますが思ったより体力が落ちており、ショック。今まで挙げられていた重さがあげられなくなっており、ちょっと悔しいです。

 

昨日のトレーニン

ダンベルチェストフライ

15kg 15回×2 10回×2 5回×4

17.5kgに一度上げたのですが、全然できず、15kgに戻しました。

 

ダンベルベンチプレス

15kg 15回×2 10回×2

全然上がらず。ショック。1週間トレーニングしないだけでこうもできなくなるもんですかね。

 

エアロバイク 30分

f:id:satosikunn:20181229225452j:plain

30分で約16.5km

17kmまで届きませんでした。

 

 

昨日の食事

朝食 10:00

f:id:satosikunn:20181229225554j:plain
・納豆

・ごはん

・コーヒー

 

昼 14:30頃

f:id:satosikunn:20181229225639j:plain
f:id:satosikunn:20181229225751j:plain

喜多方ラーメン

・ピザ2P

 

間食 

なし

 

夕食 19:00頃

f:id:satosikunn:20181229225848j:plain

・餃子

・もやしと人参と玉ねぎを炒めたもの

を少々。

 

 

昨日の体重

f:id:satosikunn:20181229230051j:plain
65.8kg 前日差+0.6kg

体重はちょい増。

休みはやっぱり食生活が乱れます。しかも年末。スーパーに行けばおいしいものいっぱいあるし、年末はいっぱい食べていいみたいな空気になってるしで食事管理が大変です。食べるときは食べ、しめるときはしめる。メリハリつけてダイエットがんばります。

 

昨日のトレーニングの成果なのか体も筋肉痛になっております。トレーニングはこのまま加速させます!!!

 

って事で今日も1日がんばりましょう!

 

↓いつもお読み頂きありがとうございます。最後に応援よろしくお願いします。↓

(別ウィンドウで開きます。)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村