40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

昨日はトレーニングできず。食事管理のみ。

f:id:satosikunn:20181203085252j:plainおはようございます。さとしです。12月は師走。いろいろバタバタしております。いい感じで仕事も忙しくなってきました。

 

では早速、昨日のトレから、、、

昨日のトレーニン

仕事でめっちゃ忙しく、日中で体力をほぼ使ってしまったのでトレーニングはお休みしました。また休みの日に気合いれてがんばります。

 

昨日の食事

朝食 7:15頃

f:id:satosikunn:20181203084510j:plain

・ごはん

・生卵

・納豆

・もずく

・ヨーグルト

・コーヒー

 

昼 12:00頃

f:id:satosikunn:20181203084600j:plain

・サラダチキン(スモーク)

ゆでたまご

・おにぎり

ごぼう

 

間食 

なし

 

夕食 21:00頃

f:id:satosikunn:20181203084632j:plain

・ごはん

・味噌汁

・豆腐

・大根と豚肉のなんか

ブロッコリー

・ストロングレモン500

娘が学校の授業で味噌汁を作るようでその練習で作ってくれた味噌汁。娘の初めての料理なので食べないわけにはいきません。なので味噌汁によく合うご飯も一緒に食べました。味噌汁は最高においしかったですね。親バカですが。

 

 

昨日の体重

計量を忘れてしまいました。こんなことめったにないんですが。よほど疲れていたのかもしれません。

 

 

って事で今日も1日がんばりましょう!

 

↓いつもお読み頂きありがとうございます。最後に応援よろしくお願いします。↓

(別ウィンドウで開きます。)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村