40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

ダイエット中、肉体改造中はお酒とうまく付き合わないとダメですね。

f:id:satosikunn:20181220084301j:plain

おはようございます。さとしです。火曜日は会社の忘年会。ダイエットを始めてお酒を飲む回数が減ったのでだいぶ弱くなりました。

 

 

火曜日は会社の忘年会。案の定、後半の記憶が曖昧です。財布を見たらお金が減ってなかったので2軒目は行かずちゃんと帰ったのだと思います。

 

昨日のトレーニン

昨日は二日酔いで体調悪し。トレーニングはしませんでした。ダイエット、肉体改造中の飲酒は次の日にも影響してしまうんですよね。ほんと呑みすぎダメ。

 

昨日の食事

朝食 9:30頃

f:id:satosikunn:20181220084716j:plain
・水

・ホットドック

 

昼 13:30頃

f:id:satosikunn:20181220084807j:plain

くら寿司 7皿

子供達が半日だったのでお昼はみんなでくら寿司。平日なのにめっちゃ混んでた。

 

間食 

なし

 

夕食 18:30頃

f:id:satosikunn:20181220084928j:plain
・ごはん

・味噌汁

・餃子 少々

・レバニラ 少々

・鶏肉揚げたやつ 2個

・チャーシュー 少々

 飲んだ次の日ってメッチャお腹空いてますよね。

 

昨日の体重

計量し忘れ。

 

 

って事で今日も1日がんばりましょう!

 

↓いつもお読み頂きありがとうございます。最後に応援よろしくお願いします。↓

(別ウィンドウで開きます。)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村