40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

久々に食べたカレーは劇的においしかった

f:id:satosikunn:20190130145809j:plain
おはようございます。久々にカレーを食べ感動したさとしです。

 

CoCo壱のグランドマザーカレーですがカレーを久々に食べたら劇的においしかったです。ここ最近、カレーなんて全然食べてなかったので、脳が必要以上に感動したのでしょう。ただ、会議終了後、夜20時に食べたのでダイエットにはよくないですね。

 

会議が遅くなると社長が夜食って言って、差し入れしてくれたのですが、『この時間にカレーか、、、、』って思い、もちろん『入りません』とも言えず、最初は仕方なく的に食べたのですが食べるとやっぱおいしいですね。ちなみにカロリーは1000kcalオーバー。ご注意ください。

 

 

 昨日のトレーニング 

昨日は火曜日。トレーニング休日。なのでトレーニングはなし。

 

 

昨日の食事

朝 7:15頃

f:id:satosikunn:20190130151825j:plain
・ごはん

・味噌汁

・もずく

・納豆

・ヨーグルト

・コーヒー

 いつものメニュー

 

昼① 15:00頃

f:id:satosikunn:20190130151905j:plain
・サラダチキン

ゆでたまご

・サラダ

ごぼう

予定があり遅めの昼食。昨日はトレーニングしない日だったので炭水化物を減らすため、おにぎりはなし。

 

間食 

なし

 

夜 20:00頃

f:id:satosikunn:20190130152100j:plain

・カレー

まさかのこの時間からのカレー。会議後の社長の差し入れの為、断れず。ちなみにカロリーは1000kcalオーバーですのでご注意を。日中食事減らしておいてよかった。

 

家に帰り

f:id:satosikunn:20190130152240j:plain

定休日前の晩酌。

ストロングゼロ500

・サラダチキン

ゆでたまご

・から揚げ2個(子供の残し)

お酒は呑みましたがつまみはナイスチョイス。

 

 

昨日の体重

計量し忘れ

たまに好きなもの食べて、お酒が好きな人は飲んで、リフレッシュしてくださいね。精神が安定してはじめて健康的なダイエットができるのです。だから普段がんばれるのです。わたしは『火曜日の夜はトレーニングなし、好きなもの食べる飲む日』にしております。ただ、違う日も飲んでしまうことありますがね。



って事で今日も1日がんばりましょう!

 

↓いつもお読み頂きありがとうございます。最後に応援よろしくお願いします。↓

(別ウィンドウで開きます。)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村