40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

昨日はトレなし。食事のみ。

f:id:satosikunn:20190225090445j:plain
おはようございます。今日頑張れが明日、明後日と連休なので気分がのってるさとしです。

 

昨日は日曜日でここ最近では珍しく忙しく、とっても疲れたのでトレは休みにしました。明日、明後日と連休なのでそこで補います。

 

そんな事より、食事管理がうまくいきません。食事のレコーディングをするととっても食べすぎなのに気づくのですが、修正が難しい。誘惑との戦い。頑張ります。

 

www.satosikunn.com

 

昨日のトレーニング 

 って事で昨日はトレなし。

 

 

昨日の食事

朝 7:15頃

f:id:satosikunn:20190225085458j:plain

・ごはん

・わかめスープ

・納豆

・もずく

・ヨーグルト

・BCAA

 

昼① 12:30頃

(急いで食べたので写真は撮り忘れ)

・鶏むね肉 150g

ブロッコリー 50g

ゆでたまご

 

昼食②間食 17:00頃

f:id:satosikunn:20190225085559j:plain

・鶏むね肉150g

ブロッコリー50g

ゆでたまご

・BCAA

・ミックスサラダ

夕方、やっとゆっくりできたので2回目の昼食

 

夜 21:00頃

f:id:satosikunn:20190225085649j:plain

・焼魚弁当

・豚汁

・チーズ2P

かみさんも忙しかったらしくお弁当。

からの、まさかの追加

f:id:satosikunn:20190225090005j:plain

近くにコンビニがあるって便利なんですが、こんな弊害も。。。

 

 

昨日の体重

f:id:satosikunn:20190225085749j:plain

68.0kg 前日差+0.4kg

体重は微増。

仕事で結構歩いたので、トレはしませんでしたが、もしかしたら痩せてるかもと思っておりましたがそんな甘くないね。


って事で今日も1日がんばりましょう!

 

↓いつもお読み頂きありがとうございます。最後に応援よろしくお願いします。↓

(別ウィンドウで開きます。)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村