40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

2日連続でトレーニングしないとなぜか罪悪感がすごい

f:id:satosikunn:20180820170925j:plain

おはようございます。さとしです。昨日は仕事で帰りが遅くなり、トレーニングはなし。

 

先ずは昨日の食事から

 

昨日の食事

朝食

f:id:satosikunn:20180820165837j:plain

ヨーグルト

もずく

ごはん

味噌汁

納豆

コーヒー

 

 

昼食

f:id:satosikunn:20180820165941j:plain

サラダチキン(スモーク味)

ツナと玉子のサラダ

和風ドレッシング

ゆでたまご

 

 

間食

カレーうどん

 

夕食

f:id:satosikunn:20180821004648j:plain
f:id:satosikunn:20180821004623j:plain

豆腐

鰯の缶詰

ハイボール×2

 

 

昨日は仕事で帰りが22時半くらいになってしまいました。なので家に帰ってからは軽めにね。17時頃、箱根そばカレーうどん

 

昨日のトレーニング

朝一

昨日も朝一のエアロバイクはなし。

 

仕事で帰りが遅くなりトレーニングはなし。

 

仕事で帰りが22時半くらいになりトレーニングはしませんでした。なんかお盆休み明けから仕事が忙しくなってきた。ま、暇よりうれしいですがね。

  

昨日の体重

f:id:satosikunn:20180821005049j:plain

68.2kg。前日比+0.8kg

当然の増加。2日トレーニングしないと1.0kg増えた。

 

ここ最近、ちょっと怠け癖がついてますね。2日もトレーニングしないなんて。仕事だとか、疲れたとか、言い訳はいくらでも言えますからね。自分に厳しくです。

 

気合い入れなおさないとな。

 

って事で今日も1日頑張りましょう!!!

 

 

 

↓お読み頂きありがとうございます。応援よろしくお願いします。↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村