40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

何もできなかった一日

f:id:satosikunn:20190114084808j:plain

おはようございます。娘のオタク化が止まりません。昨日、友達とお年玉で買いに行ったんだって。自慢げに話す娘がめっちゃかわいかったです。あ、さとしです。

 

わたくしのダイエット、肉体改造計画はというと、昨日は全然(涙)何もできませんでした。日中の仕事もそんな忙しいという事でもなく、体が疲れてたって事もなかったのですが、なぜか気分が乗らなかった。一昨日とかはモチベーション上がってたのですが1日経つと変わるんですね。でも今日はまた頑張ろうって思ってるんですよね。

 

まだまだですね。

 

 

昨日のトレーニング 

って事でなし。何もしてません。

 

 

 

昨日の食事

朝 7:15頃

f:id:satosikunn:20190114085554j:plain
・納豆

・もずく

・ヨーグルト

・ごはん(ちりめんじゃこ入り)

・コーヒー

 いつものね。

 

昼① 12:00頃

f:id:satosikunn:20190114085628j:plain
・サラダ

ゆでたまご 2個

・サラダチキン

・コロッケ

半分のつもりが全部食べてしまうし。この時くらいから『今日はもういいや』モード。

 

間食(昼食②) 16:00頃 

・おにぎり

(写真は撮り忘れ)

 

夜 20:00頃

f:id:satosikunn:20190114085846j:plain
・トマトの肉巻

・たまごスープ

・チキン南蛮

・ストロングレモン

 

ここでやめとけが良かったのにサッカー日本代表戦を観戦してたらお腹が空いてきたのでリミッターが外れ、追加の

f:id:satosikunn:20190114090029j:plain
f:id:satosikunn:20190114090032j:plain

絶対やってはいけない夜食のラーメンとバナナ。

どうした?俺!

 

 

昨日の体重

f:id:satosikunn:20190114090244j:plain

67.8kg 前日差+0.6kg

体重はちょい増。

レーニングしないとやっぱダメですね。今日もなんか増えてそうだし。ただ、今日は今のところやる気満々なので昨日の分も取り返します。

 

ま、何度も書きますがダイエット、肉体改造はマイペースでね。

 

って事で今日も1日がんばりましょう!

 

↓いつもお読み頂きありがとうございます。最後に応援よろしくお願いします。↓

(別ウィンドウで開きます。)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村