40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

ちょっと休憩。ダイエット中ですが晩酌を楽しむ。

f:id:satosikunn:20190309090609j:plain
おはようございます。昨日の金曜ロードショーでやってた『カメラを止めるな』をみて思った以上に面白いと思ったさとしです。

 

映画『カメラを止めるな』の評判が良いのは知っておりましたが、ずっと見ておりませんでした。昨日、テレビでやるって事で家族で観ておりましたが、予想以上に面白かったです。ただ、かみさんは首をかしげてました。人によってやっぱ全然違うのですね。

 

え~昨日のトレーニングは腹筋の日だったのですがちょっと休憩。っていうのも日中の仕事が思ったより大変で体力を使ってしまい、帰る頃にはクタクタでした。肉体的な苦痛と精神的な苦痛の両方をくらってしまい、普段、あんまり落ち込まないさとしも昨日は結構へこんでしまいましたよ。

 

帰る車の中で『今日は呑んじゃお』と自己防衛本能が働き、家に電話し、かみさんと子供たちの食べたいものも買っていき、帰宅。

 

f:id:satosikunn:20190309085343j:plain
f:id:satosikunn:20190309085346j:plain

せっかくなので好きなものを食べればいいのになぜかダイエット飯をつくってしまった。

・糖質ゼロビール

ハイボール500

・鯖の塩焼き

を買っていき、

・鶏むね肉

ブロッコリー

・オムライス

をつまみに

『カメラを止めるな』を観ながら晩酌。

心の落ち着きを取り戻し、体力は回復するどころか消耗しきってしまったので、昨日はゆっくり寝れました。

 

 

昨日の体重

f:id:satosikunn:20190309085801j:plain

68.4kg 前日差+0.8kg

体重は増。

なぜか体重は謎の増加。思い返せば昨日の2回目の食事は結構夕方だったのと会社に置いてあるお菓子をバクバク食べた記憶が、、、やっぱ食べれば太ります。

 

いつになる事やら、、、目指せ細マッチョ!!!!


って事で今日も1日がんばりましょう!

 

↓いつもお読み頂きありがとうございます。最後に応援よろしくお願いします。↓

(別ウィンドウで開きます。)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村