40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

休養のあとはしっかりトレーニング。昨日のトレーニングと食事

f:id:satosikunn:20181205231441j:plain

おはようございます。昨日、BSでやってたランボー2をみて若かりし頃のスタローンっていい体してるなって思ったさとしです。この映画は1985年。今から33年前の映画のようです。

 

 

 

ランボーのようにはいきませんが、それを目指して昨日もしっかりトレーニング。

 

先ずは

昨日のトレーニン

昨日は胸と肩をトレーニング。

ダンベルベンチプレス

片手15kg 15回×2 10回×4

 

ダンベルチェストフライ

片手15kg 15回×2 10回×4

 

シーティッドダンベルプレス

片手10kg 10回×6

 

フロントレイズ

片手7.5kg 10回×4 5回×4

 

ダンベルスクワット

片手15kg 15回×4

 

 

昨日の食事

朝食 

なし

ちょっと寝坊。

 

昼 11:00頃

f:id:satosikunn:20181205232453j:plain

・スシローで鮨。 8皿

所要で実家行ったら『さとし、ご飯食べてきな』って事で両親と近くのスシローへ。久々にお鮨食べた。めっちゃ美味しかった。両親は朝早く、6時くらいに朝食を食べるようなので、お昼が早い。開店と同時にお店にIN。ま、昨日は朝食を食べてなかったのでちょうどよかったです。

 

間食 

なし

 

夕食 18:30頃

珍しく写真を撮り忘れ

・シチュー

・もやしのサラダ

 

 

昨日の体重

f:id:satosikunn:20181205232916j:plain
67.4kg 前日差+0.6kg

体重はちょい増加。

 

相変わらず課題は『お腹』腹筋。お腹の肉は最後に落ちるって聞きますが、なかなか手ごわいですね。よっぽど好かれたのかそう簡単にはいなくなってくれません。それでもやり続けます。できるまでやり続ける。だから必ずできる。

 

 

って事で今日も1日がんばりましょう!

 

↓いつもお読み頂きありがとうございます。最後に応援よろしくお願いします。↓

(別ウィンドウで開きます。)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村