40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

3日ぶりにトレーニング。体を刺激してダイエット、肉体改造を加速させます。

f:id:satosikunn:20190602093404j:plain
おはようございます。日曜日ですが所要でお休みをいただいたさとしです。今日はちょっと実家まで息子と行く予定。

 

さて、昨日は娘の小学校最後の運動会と娘の誕生日などで夜はちょっと豪華にね。食事管理も『さーこれから』っていうときではありましたが、記念日ではしょうがないですね。やる時とやらない時、しっかりメリハリつけて行います。

 

 

レーニングは三日ぶりに行いました。やっぱり体が良い刺激を受けたのか今日はしっかり筋肉痛になっております。良い事です。

昨日のトレーニン

ダンベルチェストフライ

『片手20kg 10回×3』 『片手17.5kg 10回×3』 『片手15kg 10回×3』

ダンベルベンチプレス

『片手20kg 10回×3』 『片手17.5kg 10回×3』 『片手15kg 10回×3』

クランチ

15kgのダンベルもって 『15回×3』 『10回×3』

腹筋台

10kgのダンベルもって 『15回×2』

5kgのダンベルもって 『10回×2』

 

胸と腹筋をガッツリね。体に良い刺激を与え、脂肪燃焼につながればよいのですがね。夏まであと少し。目標に向け、できる事をコツコツと進めるだけです。

 

昨日の食事

f:id:satosikunn:20190602092654j:plain

プロテイン

f:id:satosikunn:20190602092718j:plain

・運動会だったのでお弁当

f:id:satosikunn:20190602092759j:plain

・ちょっと豪華にお寿司など

娘の誕生日だったので基本娘が食べたいもの

 

今日はこれから実家に行く予定なので食事管理が不安ですが、その分、トレーンングや他の日でカバーですね。

って事で今日も1日頑張りましょう。

↓いつもお読み頂きありがとうございます。最後に応援よろしくお願いします。↓

(別ウィンドウで開きます。)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村