40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

7月の成果。7月は頑張ったのですが、、、

f:id:satosikunn:20180731142020j:plain

おはようございます。さとしです。はやいものでもう8月ですね。

って事で今日は7月の成果。

 

 

7月のスタート時の体重と目標

f:id:satosikunn:20180730083942j:plain

7月の体重は67kgからスタート。

で目標は

 

www.satosikunn.comここにも書きましたが

7月の目標体重は65kgにしてました。

 

 

7月の実施事項

①週4日の筋トレ

②週2日のエアロバイク

③食事制限(糖質制限

④夏らしくプールによる有酸素運動

以上を実施。

結局プールは2回しか行けてないし、、、

7月は不安要素も多々。っていうもの7月は不摂生が多かった。

 

どうしてもこの時期、夜、呑んじゃうんですよね。

www.satosikunn.com

 

 

 7月の成果

f:id:satosikunn:20180731225830j:plain

67.2kg。7月で+0.2kg。

はい、日々の努力も数日の不摂生により帳消し。っていう事が

この年にしてわかった。俺の体はどうなってるんだ。。。

冷静に考えて、これってダイエットしてなかったらどんだけ増えてたって

話ですよね。

 

 

体型は

f:id:satosikunn:20180630172741j:plain   f:id:satosikunn:20180731225954j:plain

ダイエットスタート時(2017.9)            昨日(2018.7.31)

 

 

体型はまだまだですがスタート時よりはだいぶ良くなってきました。

体重を落とすことも目標ですがシルエットも良くなりたいので筋トレは欠かせません。

 

って事で7月はあまり成果の無い月でしたがここで腐らず、

8月もがんばります。。。

 

できるまでやり続ける。だから必ずできる。

 

 

↓↓↓宜しくお願い致します。↓↓


ダイエットランキング

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村