40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

いつもの筋トレになれた来たらセット数を上げる。

おはようございます。昨日は仕事で埼玉まで行き、けっこう疲れたのですがしっかりトレーニングができたさとしです。

 

昨日は仕事で夜遅くなったのですが、昨日やっとかないと今日、やる事になり、今日は今日で忙しいので昨日の内、しっかりできてよかったな。

 

昨日のトレはメニューは少なかったのですが、いつもやってる3セットだとなんだか効いてる感じがなかったので、ちょっとセット数を増やしてみたら、いい感じで効いたので、主要メニューはちょっとセット数を増やしていこうと思います。

昨日のトレーニン

ダンベルベンチプレス

『片手20kg 10回×6』

クランチ

『15回×6』

ダンベルスクワット

『40kg 10回×3』

アブローラー

『10回×3』

 

昨日の食事

f:id:satosikunn:20190623084721j:plain

・鶏むね肉入りサラダ ・BCAA

f:id:satosikunn:20190623084744j:plain
・鶏むね肉入りサラダ ・おにぎり ・ゆでたまご

f:id:satosikunn:20190623084822j:plain

・鶏むね肉入りサラダ ・カレー

 カレーはあると食べちゃいますよね。

 

 昨日の体重

f:id:satosikunn:20190623084916j:plain

67.8kg 前回比 ±0.0kg

変わらず。

 

今、ちょっとモチベーションが上がってるので気持ちをこのままキープし

て一気に行きたいな。

 

って事で今日も1日頑張りましょう。

↓いつもお読み頂きありがとうございます。最後に応援よろしくお願いします。↓

(別ウィンドウで開きます。)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村