40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

家族でお寿司屋さんへ

f:id:satosikunn:20190403214325j:plain
こんばんは、休みの日はどうしても気が緩み、食事管理がおろそかになるさとしです。いい気晴らしになるので良いのですが、これだといつまでたっても痩せない気がする。

 

って事で昨日の夜も外食。

息子の5歳の誕生日祝いと近々来る結婚記念日を兼ねて息子のリクエストでお寿司屋さんへ。かみさんもお酒を呑みたいって事なのでバスで行く事に。

 

いつもの回らないけど安いお寿司屋さんへ行き、

f:id:satosikunn:20190403214713j:plain

 

みんなで乾杯し、各々好きなものを好きなだけね。

 

わたしはお寿司はそこそこにやっぱりお酒がメインになってしまいますね。

f:id:satosikunn:20190403214919j:plain

酎ハイとから揚げって最高の組み合わせ。

 

こんな日もあるから普段、食事管理頑張れるのかもしれません。

なのでまた明日からしっかり頑張ります。

 

って事で今日も1日頑張りましょう!

 

↓いつもお読み頂きありがとうございます。最後に応援よろしくお願いします。↓

(別ウィンドウで開きます。)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村