40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

【雑記】カオスな記事がスマートニュースに載りカオス状態になった

f:id:satosikunn:20181116171706j:plainおはようございます。さとしです。11月も折り返しって時にとんでもない事がおきました。うわさには聞いていたのですがスマニュー砲ってすごいですね。

 

 

肉体改造、ダイエットブログなのに関係ない内容でごめんなさい。ただ、あまりにも衝撃的な出来事だったのでどうしても記録しておきたく記事にしました。

 

●スマートニュースに載り、PV数がとんでもないことになったんです●

 

先日、こんな記事を書きました。

【雑記】何気なく入ったブックオフでカオスな商品を発見しました。 - 40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

 

この記事は意外に評判が良かったのか、これ自身のPV数も普段よりよく、ありがたい事にブックマークも多く頂きました。ありがとうございます。

 

それが翌々日、大変な事になったんです。

 

金曜の朝、起きて朝食食べながら何気なくブログを見ていたのですが、朝一にもかかわらず、普段だったら昼くらいになるPV数だったんです。

『なんで今日、こんなにアクセスあるんだ』

くらいに最初は思ってたのですが、会社に来てパソコンを開き、アナリティクスを見てみたら、

f:id:satosikunn:20181116172406j:plain

『え!!』ってなりました。いつもは1人か2人くらいですよ。

『うそでしょ!』って思い、原因はよくわかりませんでしたが、仕事があったので取りあえず放置して、お昼休みにもう一度見てみたら、

f:id:satosikunn:20181116172614j:plain

 

f:id:satosikunn:20181116172843j:plain

 

『え!!!』ってなりますよね。いつもは1人~2人くらいですよ。良くて5人くらい。アクセス数なんて大体お昼頃で100くらいですよ。約30倍。でアクセス元見てみたら

f:id:satosikunn:20181116172729j:plain

↑こんな感じになってた。

で、午後も仕事で外出してたのでパソコンは見れず。で、夕方事務所に帰ってきてもう一度パソコン見てみたら

f:id:satosikunn:20181116173140j:plain

 

f:id:satosikunn:20181116173213j:plain

アクセス数が私のブログではカオス状態に。。。。

いつもは1日で良くて300くらいなのにね。

 

グラフなんてもはやグラフの意味をなしていない

f:id:satosikunn:20181116173741j:plain

 

で、家に帰ってきてトレーニング後、もう一回見てみたら

f:id:satosikunn:20181116212042j:plain

f:id:satosikunn:20181116212122j:plain

まさにカオス。

 

で、夕食後、もう一度スマートニュースを見てみたら「トップ」のところに載ってました。

f:id:satosikunn:20181116234335p:plain

 

で、結局この日はPV数が20000オーバーの20809

f:id:satosikunn:20181117000651j:plain

 

またあやかりたいものですね。

って事で今日も1日がんばりましょう!

 

↓いつもお読み頂きありがとうございます。最後に応援よろしくお願いします。↓

(別ウィンドウで開きます。)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村